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1. はなせるフォンについて
2. お申し込みについて
3. 料金について
4. 電話操作・機器設定ついて
5. 変更・解約について
6. 困ったときに

はなせるフォンについて

Q1. はなせるフォンってなんですか?
Q2. 電話のかけ方は変わりますか?
Q3. 通話の品質は?
Q4. セキュリティは大丈夫?
Q5. 通話可能範囲は?
Q6. はなせるフォンのサービス対象となるのはどこへかけたときですか?
Q7. はなせるフォンのサービス対象外となるのはどこへかけたときですか?

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お申し込みについて

Q1. はなせるフォンの申し込み方法は?
Q2. 現在、他プロバイダのADSLサービス・Bフレッツサービスを利用していますが、はなせるフォンを申し込むことはできますか?
Q3. どのコースに加入しても、はなせるフォンを利用できますか?
Q4. はなせるフォンだけの利用できますか?
Q5. 法人でのはなせるフォン利用は可能ですか?

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料金について

Q1. はなせるフォンの料金は?
Q2. 通話明細サービスはありますか?
Q3. 通話料金の請求・支払いはどうなりますか?

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電話操作・機器設定について

Q1. 電話操作は変わりますか?
Q2. 一般加入電話で発信したい時はどうすればいいですか?
Q3. 携帯電話・PHSなどへもかけられますか?
Q4. はなせるフォンから発信できない番号はありますか?
Q5. IP網で通話しているか、電話網で通話しているかどこで分かりますか?
Q6. パソコンと同時に利用できますか?
Q7. はなせるフォンを利用するのにどのくらいの速度が必要ですか?
Q8. 電話機は変えなくてもいいのですか?
Q9. 電話機は複数台接続して利用できますか?
Q10. はなせるフォンを利用するのに、パソコンが必要ですか?
Q11. ビジネスホン、ホームテレホン、ドアホン等を使っているのですが、はなせるフォンを利用できますか?
Q12. FAXは利用できますか?
Q13. 自動設定機能(ADS機能)で自動設定される情報を手動で設定することはできますか?
Q14. 自動設定機能(ADS機能)に対応している機種は?

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変更・解約について

Q1. 解約方法はどのようになりますか?
Q2. 「050」番の変更はできますか?
Q3. 引越しをしたら、「050」番は変わりますか?

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困ったときに

Q1. 故障などはどこに連絡すればいいですか?
Q2. はなせるフォンが利用できないのですが?
Q3. 通話中に声が途切れたり、音質が悪くなったりするのですが、故障ですか?
Q4. 電話をかけた時、相手につながる前に音がするのですが?
Q5. はなせるフォンを利用せず、一般電話をかけたいのですが?
Q6. NTT東西のネットワーク側の工事・故障などではなせるフォンが利用できない場合、個別に連絡をいただけますか??
Q7. はなせるフォンは停電時にも利用できますか?

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